iPhone11proにとっておきのスマホケース

[2020/03/24]

こんにちは!八千代緑が丘・八千代中央・船橋日大前が最寄り駅のiPhone修理 ダイワンテレコム八千代店です。ブログの閲覧ありがとうございます。

先日ギャラクシーの新型が発表されましたよね!いよいよ5G対応の時代へ突入です。みなさんは5Gのスマホに変えたいなあと思うのでしょうか??最近私の携帯もダウンロードなどの読み込みが遅くなってきています…

読み込みスピードが今までの100倍近く速くなるらしいので、今後に期待しちゃいますね♪

 ところで、今日お話ししたいのはスマホケースです。iPhone 11proが話題になりましたが、結構昔の話題やんって感じですよね()

アイフォン11プロは、トリプルレンズでカメラの性能は格段に上がっています。みなさんご存知のように、トリプルレンズがタピオカに見えることから‘’タピフォン‘’と言われています。インスタなどタピオカがブームですが、スマホケースにもタピオカが流行っているのはご存知ですか?調べてみたら、台湾など東南アジアでタピオカスマホケースが多く使われているみたいです!!

タピフォンにタピケースを使われる方がいらっしゃるのです… 

画像見つけたので見てみましょう~こんな感じです!

*集合体恐怖症の方がもしいらしたら閲覧注意です!

 

 

 

 タピオカドリンクそのもの!

 もうはっきり言ってやばいです・・・

 タピオカの再現率すごくないですか!?画像は載せられないのですが、pinkoiさんの商品でiPhone11proのタピオカスマホケースがあったのでみてみてください!これぞタピフォンって感じです!!!(笑)https://jp.pinkoi.com/product/JDn7aTGS?category=11&ref_itemlist=hKgQDs7M

かわいいかもしれませんが、私はここまでリアルだと買えません()絵のようなタッチならかわいいと思います♪ 

この画像を見てタピオカは飲むだけでいいかな、、、なんて思われる方もいるのでは??

タピケースに興味がありましたら、【Pinkoi(ピンコイ)】という20118月に台湾から事業をスタートした、アジア最大級のデザイナーズマーケットで買えるみたいですよ~^^

サイトの方のiPhoneはiPhone SE(4インチ)で、このサイズのケースは絶滅寸前なので店頭ではほぼほぼ見つからないらしく、サイズの選択肢があるPinkoiのようなハンドメイドサイトで購入することが多いそうです。

ケースの種類が少ないAndroidユーザーにもおすすめですね♪

また、iPhone 11 Proのタピオカカメラが思い起こさせた、集合体恐怖症。そんな症状を少しでも緩和してくれそうな、ミニマリズムケースがMYNUSから登場してます。

もともとMYNUSは、「極限までシンプルに美しく」「引き算の美学」をモットーとする、デザイナー発のメーカー。これまでiPhoneケースだけでなく、片手でフリップできる財布なども発売しています。

このような面白いスマホケースもあるので調べてみてはいかがでしょうか。

書いてたらタピオカが欲しくなってきたのでここで失礼します><本日もご来店ありがとうございます。まだまだ営業中ですのでお気軽にお越しくださいね♪

iPhone修理ダイワンテレコム八千代店

 

 

この記事を書いた店舗情報

八千代店

276-0049
千葉県八千代市緑が丘イオンモール八千代緑が丘

047-481-8635

あわせて読みたい記事

修理メニュー

iPhone

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中