iPhoneのアクセサリーグッズTAGPLATE Lightning

[公開日:2019/02/04]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

今回はiPhoneの便利なアクセサリーグッズのご紹介です。

 

モバイルバッテリーとLightningケーブルが一体

今回ご紹介するiPhoneのアクセサリーは「TAGPLATE Lightning」。

モバイルバッテリーとLightningケーブルが一体になった物です。

電気用品安全法に適合しており、Apple認定の「MFi」も付いています。

この商品はTrinity社のスマートフォンアクセサリーブランドNuAnsからすでに発売されていた「TAGPLATE」の改良版です。

一番の特徴としてApple製品の充電に必要なLightningケーブルと充電用のUSBポートが一体化している点です。画像のようにケーブルをたたんでLightning端子を収納する事が出来ます。

収納出来る為、端子部分に誇りが付着したり、傷をつけてしまう心配はありません。

 

本体サイズは14mmの薄型で搭載されているモバイルバッテリーの容量は6,000mAhでiPhoneを約2回フル充電できます。LEDインジゲータの点灯によりバッテリー残量が見やすくなっています。

 

カラーバリエーションも豊富

デザインも薄型で魅力的ですがカラーバリエーションも6種類と豊富です。

 

 

中でもバンブーとダークウッドは本物の木をスライスして特殊加工されている為、自然な木目の美しさを感じる事が出来るようです。

 

 

その他のカラーは東レの最先端繊維技術で作られたウルトラスエードという素材が使われており上質スエードのようなソフトな感触を得られるだけでなく汚れにくいのが特徴だそうです。

税別6,696円で販売されているようなので、気になった方はTrinity公式オンラインストアAmazonから購入可能ですので是非チェックしてみては以下がでしょうか。

 

 

引用元:Trinity

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧