iPhoneケースにスタンガンが内臓?95万ボルトで身を守る

PDOは、米Yellow Jacketのスタンガン内臓型iPhoneケースを発売しました。iPhoneの限られた端末で取り付けが可能で、iPhoneで身を守る事が出来ます。

iPhoneが護身に

スタンガン内臓型iPhoneケースは、万が一の時に護身用として使用する事が可能です。

殺傷能力が心配されますが、95万ボルトの高圧電流をごく短時間流すため、iPhoneケーススタンガンに殺傷能力はないと説明しています。

スタンガン部分は取り外しが可能で、スタンガンが不要な場合はコンパクトに使用できる仕組み。

スタンガンには誤操作を予防する3段階の安全装置が付いており、スタンガン用のバッテリーはiPhoneバッテリーに利用が可能。

目的外使用は違法、価格は?

あくまでも、護身用に作られたiPhoneケースになるので目的以外の仕様は軽犯罪法違反で処罰されることになります。販売価格29,000円で販売されているとの事。

販売価格はそれなりにするが、充電も出来てスタンガンも内蔵されていると思うと安いのではないでしょうか?

需要はあるのか?

暴漢に襲われるのを防ぐ目的でスタンガン内臓iPhoneケースが作られたようだが、女性がごついスタンガン内臓iPhoneケースを持つのはあまり想像が出来ない。今後の利用率を注目していきたい。

参考:iPhoneMania

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中