2019年秋のiPhoneXR/XS Max後継モデル用ケースの画像!?

こんにちは、iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム新宿店のブログです。

今秋に発売予定とされているiPhoneXS MaxとiPhone XRの後続機のケースの画像が公開されたという事で紹介させて頂きます。

 

 

カメラ穴は四角形

 

リーク情報で知られるソニー・ディクソン氏が自身のTwitter上にて今秋に発売とされているるiPhoneXS MaxとiPhone XRの後続機のものとみられるケースの画像を公開しました。

 

いずれも、カメラ部分に空いている穴が四角形になっています

iPhone XRの後続機はデュアルカメラになると予想されていますが、部品はiPhoneXS Maxの後続機と共通化することによってコストダウンを目指しているとされています。

 

 

レンダリング画像も合わせて公開

 

インドメディアのPricebabaは、リーク情報で有名なスティーブ氏からの情報を基にレンダリング画像を公開しています。

 

こちらもカメラの部分は四角く分けられており、デュアルカメラ搭載になっています。

 

発売時期を考えると、そろそろ最終的なデザインが決定されて工場の生産ラインに乗っている頃でしょうか?

 

最近ではiPhoneのカメラの機能にフィーチャーした動画を紹介していたりなど、カメラの機能に力を入れていますが、後続機もこの流れに乗ってカメラ機能が充実していきそうです。

 

引用:iPhonemania

 

画像:Sonny Dikson

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧