iFixit-内部構造が見えるiPhoneケース発売

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

様々なデバイスの修理を行っているiFixitがiPhone内部構造が透けて見えるシースルーケースの販売を開始したようです。

 

 

昨年はiPhoneXSシリーズの壁紙も

iFixitはApple製品に限らずその他のスマートフォンやタブレットMacBookやワイヤレスイヤホンなど様々なデバイスの分解を行い内部構造や修理難易度の分析を行う事で有名です。

iFixitは毎年、内部構造が見えるiPhoneの壁紙を公開しており昨年はiPhoneXS、iPhoneXS Maxの内部構造が見える壁紙をリリースしています。

左がiPhoneXSで右側がiPhoneXS Maxの内部構造です。

 

同時に内部構造のX線写真バージョンの壁紙も公開されていました。

 

ケース素材は一般的なもの

そんなiFixitが今回新たにシースルーのiPhoneケースを発売しました。

タイプは2種類。

吸着カップでスクリーンを取り外したばかりのiPhone内部を写したモデルと端末の背面をX線撮影したモデルです。

ケースの素材は一般的なケースと同様にポリウレタン系熱可塑性エラストマー。特別強度にこだわったiPhoneケースではないようです。

一風変わったiPhoneケースをお探しの方など人と違うiPhoneケースを使いたい方にはオススメ商品ですね。価格は約1,078円とお手頃価格です。

 

 

引用元:iFixit

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中