AirPods(第3世代)の工場での生産時の画像がリーク?

こんにちは。ダイワンテレコム池袋店でございます。

3月23日にアップルが新製品が発表するのではと噂が出ていますね。
そんな中、AirPodsの第3世代のリーク画像が中国メディア52audioに投稿されました。既に出荷準備が完了しているのではという情報も入ってきています。

イヤーチップも使用可能?

中国メディア52audioが投稿したAirPods(第3世代)とみられるイヤホンの画像は、プラスチックの容器に入った、生産施設で組み立てが行われたばかりのように見えるものも含まれています。

 

52audioいわく、AirPods(第3世代)のステムはAirPods Proよりも長く見えるとのことです。画像を見ている限り、イヤーチップの姿は確認できませんが、52audioは使用も可能とコメントしています。

AirPods(第3世代)のコントロールチップはApple H1チップが採用される見通し。筐体はAirPods Proと似ていますが、アクティブノイズキャンセリング機能は搭載されないと以前から報じられています。

充電ケースもAirPods Proのものにそっくりですが、サイズが小さくなっており、チャージ中であるかを示すライトが取り付けられています。



イヤホンの連続再生時間は5時間で、充電ケース込みでは24時間になると予測されています。

source:52audio

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都東京都 豊島区東池袋1丁目40−3池袋旗ビル1F

03-6877-3810

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中