Appleが12月8日に新製品発表?

 

皆さまこんにちは!

アイフォン修理ダイワンテレコム新宿本店でございます。

本日は、12月8日にAppleから新製品が出るのではないかといったリーク情報がありました。

こちらの内容をお伝えしていこうと思います!

 

 

発表は12月8日の可能性あり?

Appleは先日、iPhone12シリーズをはじめ、MacBook Proなどの新製品を発表した直後ですが、12月8日に新製品の発表がサプライズとして登場する可能性があるとのリーク情報がありました。

海外メディアによると、「入手した今週の内部メモで、Appleはサービスプロバイダーに12月8日(火)の太平洋時間午前5時30分頃にAppleCare関連の変更が計画されている」とのことです。

また、信頼性の高いTwitterのユーザーである「L0vetodream」も「Appleからクリスマスサプライズがある」とツイートされている事もある為、発表される可能性は高いとみられております。

 

現状では、どのような製品が発表されるか不明ではありますが、AppleCareの規約更新といったリーク情報から、「AirTags」「AirPods Studio」「ゲームコントローラーを備えたApple TV」などのハードウエアが発表されるのではないかと期待されておりました。

 

日本時間では、12月8日(火)午後10時30分にAppleプレスルームにて発表される可能性が高いため、楽しみに待ってみたいと思います。

source:MacRumors

Photo:MacRumors

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中