iPhone・iPadのカメラが進化する?

 

皆様こんにちは。

iPhone修理ダイワンテレコム新宿本店でございます。

本日は韓国のメディアである「Korea IT News」より、Apple製品のカメラに関する情報がありましたのでお伝えしたいと思います。

 

LG Innotekに続いてのサプライヤーか

現在、AppleのサプライヤーとしてはLG InnoTek、シャープ、O-Filmの3社となっており、カメラモジュールに関する供給を受けております。

 

韓国のメディアである「Korea IT News」によると、現地時間5月10日のニュースで、Appleはカメラ部分を製造する韓国企業とのパートナーシップを拡大することに決定したとのことでした。

 

情報によると、LG Innotek以外の複数のメーカーとカメラモジュールの供給について交渉しているとの内容があり、詳しい企業名は挙げられておりませんでした。

また、この交渉については、現在のO-Filmをサプライチェーンから外して企業を探している事や製品として供給を受けるまで2年の期間を要する内容の記述もありました。

 

今後、新型iPhoneのカメラに新機能が搭載される日も近いかもしれないと予想させる内容となっておりました。

 

source:Korea IT News

Photo:Korea IT News

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中