3月31日にAppleの新機種発表?!

[公開日:2020/02/19]
筆者: 新宿本店

こんにちは!

iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

 

本日は、皆様が期待している「iPhone SE 2」の新情報を入手致しましたのでお伝えしていきたいと思います。

 

発売は4月3日(金)?!

 

現在、噂されている「iPhone SE 2」ですが、新型コロナウイルスの影響により、2月中旬から生産開始する予定が遅れているそうです。

このことから「iPhone SE 2」は3月31日(火)に新機種発表を行い、4月3日(金)に発売開始される可能性が高いとの噂がありました。

この情報は、あくまでも噂という事と新型コロナウイルスの影響がさらに拡大している現状では、まだ先が分からない話となります。

3月の新機種発表では、「iPhone SE 2」だけではなく、13.3インチMacBook ProやPRODUCT REDシリーズのApple Watch Series 5、3Dセンサー搭載iPad Pro、紛失防止タグ「AirTag」、ワイヤレス充電マットなども期待されているそうです。

あと40日程で発表されるAppleの新機種はどのような発表になるのか楽しみに待ちたいと思います。

source:iPhonemania

Photo:9To5Mac

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧