ノッチが斜めに入った「iPhone13 」のコンセプト動画が公開

いつもご覧いただきありがとうございます。

iPhone修理ダイワンテレコム新宿本店です。

 

ConceptsiPhoneはADRStudioとコラボし、「iPhone13 M1シリーズ」のコンセプト動画を制作しました。

 

動画には「違うということは素晴らしい」とのキャッチフレーズが入っており、言葉通り今までにない、左右非対称のデザインをしたレタリング動画となっています。

ノッチ部分がデバイスの右側部分のみに突出したデザイン

Appleがこれまでに発売してきたiPhoneといえば左右対称デザインというイメージですが、その常識を破る次世代iPhoneのレンダリング動画が公開されました。ノッチ部分がデバイスの右側部分のみに突出した、左右非対称のデザインとなっています。

 

iPhone13 M1シリーズのコンセプトに関して、動画を公開したConceptsiPhone自身も「疑わしいが、このiPhone13 M1シリーズは確かに何かが違う」とコメントしています。

 

CAD画像から、iPhone13シリーズはノッチが縮小すると予想されており、より現実的と思われるiPhone13の比較画像も公開されています。

source:Cult of Mac

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中