iPhoneXの不具合報告!!

[公開日:2018/02/13]
筆者: 新宿本店

 

こんばんは。

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

 

今回は、iPhoneXに新たな不具合報告があった為、詳しい内容についてお伝えしたいと思います!

 

 

 

 

電話すると自分から切れない?!

 

iPhoneXを通話後に耳から離していても画面の表示が戻らないハンズフリー通話後に終了ボタンを押しても反応しないという内容がSNSやAppleのサポートコミュニティー内で報告されているそうです。

現状の解決方法としては、相手に切るようにお願いをするか強制再起動をするしかないみたいですね。。。

 

 

その為、サイドボタン+音量ボタンのどちらかを長押しして緊急電話をかける機能を設定している人は「間違えて発信したまま切れない!」なんてことも。

そうなると強制再起動するか緊急電話先へ説明するしかないですよね。。。

 

 

原因はいったい。。。

 

現在はiOS11.2.1iOS11.2.5のバージョンで報告が挙がっております。

原因としては、ソフトウェアやセンサーの問題があると言われており、春にリリース予定のiOS11.3で改善されるのではないかという噂も。。

アップデートで直らなかった場合は、本体の初期不良という事も考えられますよね。

 

Apple社は、これからどのような対応をしてくれるのか気になるところですよね!

 

 

 

新しい機種に変えるのはわくわくして楽しみも多いですが、初期生産の製品はすこーしだけ様子見するといいかもしれないですね!

また新しい情報が入りましたら皆様にお伝えしたいと思います!!

 

周りでiPhoneが壊れてしまったが安く直したいという方がいましたら是非、ダイワンテレコム新宿本店(0120-952-463)をご紹介ください!

どのような状態でもお気軽に店頭やお電話でご相談いただければ幸いです!!

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧