iPhone、iOS13.1.2、iPadOS 13.1.2を公開

[公開日:2019/10/05]
筆者: 新宿本店

 

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店です。

Appleは、iOS13.1.2、iPadOS 13.1.2を公開しました。

iOS13シリーズがリリースされて以来、3度目のアップデートとなります。

今回は、どこが修正・アップデートされたか見ていきましょう。

iOS13.1.2の変更点は修正メイン

【修正メインの変更】

・iCloudバックアップ表示修正

・カメラ起動速度修正

・フラッシュライト点灯しない問題の修正

・自動車でBluetooth接続が切断される問題修正 など

上記が今回のiOS13.1.2の変更点となっています。

今回は、修正メインとなっているので新機能の実装はないそうです。

iOS13シリーズでは新機能多数

iOS13シリーズでは、様々な新機能が搭載されています。

省データモードやダークモード、最適化バッテリー、3D Touch機能が長押しに変更など、新しいiPhoneにしたような気持になります。中には、iOS13にアップデートしたらリンゴループになってしまった。という声も上がっています。

 

リンゴループになる原因は、容量不足や内部のバグ発生が考えられます。

アップデート中によるリンゴループが発生してしまったら、お近くのAppleStoreに問い合わせてみましょう。

iPhone単体でアップデート可能

iOS13.1.2へのアップデートは、PCに繋がなくても簡単に接続を行うとこが可能です。

「設定」→「一般」→「ソフトウェア・アップデート」を開いて実行する事が可能です。

また、PCに接続し、iTunes経由でも実行可能です。

アップデートは、端末の容量に余裕を持たせ、通信環境の安定した場所で行うようにしましょう。

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧