ダイワンテレコム新宿本店でございます。
お家時間が増えた事により、iPadやAndroidタブレットが活躍する場面も増えたためでしょうか?
ここ数カ月、当店ではiPadのバッテリー交換や、画面割れのご依頼を非常に多く頂いております。
今回、ご紹介させて頂きますのもiPadの修理事例でございます!
iPad Pro 10.5インチ
モデル番号:A1701、A1709、A1852
容量:64GB、256GB、512GB
2017年に発売されたモデルで
画面は縦2224px横1668px、解像度は264ppiのまだまだ現役で使う事の出来るモデルです。
お持ち込み頂いた際に、まず目につきましたのは、1か所に集中してできた大きな打痕。
その打痕を中心として広範囲に広がる亀裂。
動作がどうなっているのか確認の為、電源を入れますと、真っ黒の中に大量の光の線....
画面が割れた際のダメージが液晶まで到達する事で液晶不良が発生しているようです。
念のため、内部も確認させて頂きました所、
内部にはガラス片などは散らばっておらず、比較的きれいな状態でした。
ただ、小さい破片が挟まっていないとも限らないので、
念には念を入れて、内部の掃除も行わせて頂いております。
今回の修理にかかりました時間はおおよそですが、 3時間程度 でございます。
iPad修理は行っている店舗も修理ができるスタッフも少なく、
比較的時間がかかってしまうもの....
しかし、ダイワンテレコム新宿本店ではiPadの修理研修を修理スタッフ全員が受け、
常駐する修理スタッフのほとんどがiPadの修理ができますので、
お預かりからお渡しまで最短で3時間~を実現しております!
もちろん、iPhoneも定期的に研修を行い最新機種の構造なども含めスタッフが熟知しております為、もしもお手持ちのiPadやiPhoneの不具合や故障でお困りの際はiPhone修理ダイワンテレコム新宿本店にお気軽にご相談ください!
アクセスも非常に便利で新宿駅東南口改札から徒歩30秒!
10:00~20:00の営業時間でお待ちしております♪
※最終受付は19:30でございますので、ご来店の際はご注意ください。
新宿本店
160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F
0120-882-463