6/15で6周年を迎える事ができました。

[公開日:2021/06/17]
筆者: 銀座店

日頃よりダイワンテレコム銀座店をご利用いただき誠にありがとうございます。

6/15日に6周年を迎えることが出来ました。

今後についても、品質を下げることなく、(品質を下げれば修理金額を下げることは簡単なのですが、それを行うとTrueTone機能が消えたり、iPhone11以降の機種で警告が出たりと、デメリットが増えてしまいます・・・)修理金額も抑えられるように工夫を凝らしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

出来るだけ安くは直したいけれど、品質も大事という方はお気軽にご相談くださいませ。

 

先日、液晶不良のお問い合わせを頂いたのですが

ご来店時にはすでに強制ロックが掛かっている状態

液晶不良の際、タッチの暴走が起こっている状態は大変危険です。

電源を落としておけば問題ないのですが、電源を入れたままにしておくと、タッチの暴走によりパスコードを連続で間違えてしまい、強制ロックが掛かり初期化が必須になります。

バックアップが無い場合、全てが失われる事態に陥ります。

初期化をすることにより本体は使用できる状態になるのですが、アップルIDとアップルIDのパスワードも忘れているとより大変です。。。

強制的に初期化を行う必要がある場合、アイクラウドにサインイン(iPhoneを探すがオンの状態)した状態であることが多いです。

その際、初期化後にアクティベーションロックが掛かっています。

アクティベーションロックはアップルIDとパスワードを入力する事で解除が可能です。

アップルID、パスワードを覚えている場合は解除ができるのですが、忘れている場合iPhoneが文鎮と化します。

画面割れによりタッチの暴走が有る場合、早急に修理をすることをおススメ致します。

 

iPhoneの画面割れ、液晶不良は30分程度で修理が可能です。

かなりバキバキでも作業時間は変わりません。

お気軽にご相談くださいませ。

この記事を書いた店舗情報

銀座店

104-0061
東京都中央区銀座6丁目13−7新保ビル 6階614号

03-3547-7117

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧