【10月14日★藤沢店】充電できない、相手の声が聞こえないなどの修理も即日修理致します。
お知らせ藤沢店2019.10.14
iPhone修理のダイワンテレコム藤沢店です♪
台風の豪雨にて万が一濡れてしまい起動しない、充電できないなどのトラブルが起きた場合はお気軽にご相談ください。
本日も10時〜20時までの通常営業です。
(時間外でもご相談いただければ対応可能です。)
JR藤沢駅北口より徒歩3分程の場所に当店はございますのでiPhone/iPadの画面割れ
バッテリー交換、充電が出来ない等でお困りの方、お気軽にご相談
ご来店していただければと思います。
当店でのお支払いは現金、各種クレジット決済、交通系電子マネー
auPay、PayPay、楽天Payのご利用が可能となっております。
iPhoneX,iPhoneXS,iPhoneXRの最新機種の画面割れ、バッテリー交換にもご対応しております。勿論古い機種にも全修理対応いたしておりますのでお困りの方はお気軽にご相談ください。