iPhone修理ダイワンテレコム

【11月21日★藤沢店】起動しない時の原因?!

修理事例藤沢店2019.11.21

おはようございます。

iPhone即日修理のダイワンテレコム藤沢店です♬

 

朝起きるとiPhoneが起動していない時があります。

あれ?!何をしても電源が入らない!

そんな時はシステム障害か水没が原因で電源が入らない事が多いです。

水の中に落としてなくても雨やコップの水をこぼしてしまった場合でも

中に水分が入り込んでしまいます。

iPhoneは完全防水の端末ではないのでなるべく水にかからないようして下さい。

心当たりのある方は一度中を開けてチェックした方が良いので

お気軽にご相談ください。

 

ガラス割れやバッテリー交換、各種パーツの交換なら約20分から対応可能です!!ご来店の際はWEB予約をすると500円引き致しますのでご来店の際は是非WEB予約をご利用下さい。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

WEB予約はこちらから

 

皆さんはiPhoneを普段どこに入れて持ち歩いていますか?ズボンのポケット、シャツの胸ポケット、カバンの中と色々だと思いますが、いざアイホンを取り出すときに地面等に落としてしまう事が多いので気をつけて下さい!

 

そういえば皆さんはスマホ決済・QR決済は使ったことありますでしょうか。ダイワンテレコム藤沢店でも上記に対応しております☆

 

現金や各種クレカ払い、交通系電子マネーはもちろんPayPay、auPay、LinePayなどのお支払いが可能でございます。

藤沢店 最新情報一覧

iPhoneの修理メニュー

iPadの修理メニュー

iPhoneの修理対象商品

iPadの修理対象商品