iPhone6の修理風景~iphone修理ならダイワン福岡へ
iPhone修理のダイワンテレコム福岡
天神店です。
本日も通常通り10時~21時まで営業いたしております。
iPhoneのガラス割れやタッチ不良、アウトカメラのレンズカバー割れ故障、充電不良、バッテリー交換、その他最近依頼の多い水没修理などiPhoneの修理や不具合でお困りでしたら、ダイワンテレコム福岡天神店へご相談ください。
iPhoneガラス割れ 30分 3,500円~
水没修理 4,200円~
さて本日はiPhone6の修理風景をご紹介~♪
iPhone6、シリーズ歴代最高販売台数を誇り、世界で1億3000万台も売れています!!
発売から少し時間がたちますが、大切に使っていらっしゃるお客様もたいへん多く、修理依頼も多いです。
それでは慎重に作業をすすめていきましょう。
画面全体にくまなくヒビが入っています。画面上部は貫通して基盤側が見えております。
少し分かりづらいですが、細かいガラス片がたくさん入り込んでいます。
各パーツは傷付かないように慎重に取り外して、新しい液晶パーツに移植していきます。
ホコリやガラス片を丁寧に取り除き、全体をクリーニングして
無事に組み上げて完成!!
もちろんデータもそのまま。お客様にもたいへん喜んでいただきました!!
追加で強化保護ガラスもご注文いただきました。綺麗に貼り付けてお渡しです♪
当店の取り扱っている保護ガラスは、厚さ0.33ミリで硬度9H!信頼の日本メーカー「旭硝子」製なのでオススメです!!
今回、割れてからかなりの時間が経過しているようで、少々心配でしたが無事に修理できて安心しました。
ただ、画面割れなどを放置したまま使い続けますと、ガラス片などがケーブルを傷めてしまう可能性があります。
そうなると大事な機能が使えないといった不具合の原因にもなります。
できればなるべく早めのご相談をオススメ致します。
見積もりだけなら無料です!!
それでは本日もお客様のご来店、お待ちしております!!