iPhone修理ダイワンテレコム

今日は涼しくていい天気です

お知らせ福岡天神店2017.05.26

アイフォン修理のダイワンテレコム天神です!

本日も通常通り、10:00~22:00にて営業いたします!!

 

先日店舗用に使う自分のハンコがないので作ろうと 長浜にあるハンコ屋さんに電話しました。

すると「ない」と言われたので中洲・天神・薬院まで電話をかけた結果・・・

 

「君の名前、メーカーが作ってないから存在しないよ」と言われました。

 

特注確定で懐が寂しいです。

僕の名前もっとメジャーになってください。

 

話が逸れましたが本題です。

昨日はiPhone5の画面割れを対応いたしました。

 

上部の損傷が激しいです。

テープで留められている部分が痛々しいですね・・・

 

なんとか形状が保っていると言う感じでしょうか。

なんども落としている形跡もあり、若干フレームのへこみもありました。

 

このままではパネルをはめたとしても上手く接着せずに衝撃に弱くなってしまいます・・・

 

そんな時のこれ

削り棒です(正式名称はもっとカッコイイですが長いので割愛)

耳かきではないです、ほんとです。

 

こちらでへこみ部分を修正し綺麗な形に変えパネルを接着!

結果綺麗に接着され見た目も完璧に直りました!!

 

こちらの請求は、6,400円+税となりました。

 

今回のように画面割れでご来店されるお客様のほとんどは、上部または下部のひび割れでいらっしゃいます。

割れてても大丈夫でしょとお思いのあなた!

実はとっても危険なんです。

 

画面割れは「ガラス部分が割れている状態」です。

なので、指で操作する際に刺さって怪我をする可能性もありますし

当然耐久力は著しく落ちているので、この状態で落とすとバラバラになってしまったり・・・

 

そうなる前に修理をおすすめします!!

見積り相談や損傷がなくとも、システム的な問題でお困りでもしっかり対応いたしますので

お気軽にご連絡ください!!

友だち追加

福岡天神店 最新情報一覧

iPhoneの修理メニュー

iPadの修理メニュー

iPhoneの修理対象商品

iPadの修理対象商品