【本日6月17日も営業中!!】夏のiPhoneのトラブルはダイワンテレコム五反田店へ!!
お知らせ五反田店2020.06.17
五反田、目黒、大崎、品川区にお住いの皆様、こんにちは!
ダイワンテレコム五反田店です!
本日6月17日も元気に営業しております!
本日は非常に日差しが強くて外出するにはハードな日となりそうですね!
暑い日には水分補給をしたり、水場で涼んだりと、なにかと水分に近いライフスタイルになりがちです。
そんな際に気をつけてもらいたいのは、お手持ちのiPhoneの水没です!!!
iPhoneに水やジュース、めんつゆをこぼしてしまった!
iPhoneを川や海、シンクの中に落としてしまった!!
そんな際はダイワンテレコム五反田店にお持ち込みください!
水没修理やデータ救出でiPhoneを復活させる事が出来るかもしれません!
『防水機能のiPhoneだし大丈夫じゃない?』
という方。
iPhoneの防水機能とはあくまで生活防水機能なので、
・雨に濡れた
・少し水をこぼしてしまった
などといった軽度の水没や水濡れにしか効果が保証されていません。
よって今は大丈夫でも後からiPhoneの機能に問題が出てくる可能性があります。
iPhoneの夏の水没トラブルのお悩みはダイワンテレコム五反田店にご相談ください!