冬場もバッテリーの管理はお気を付けください!
お知らせ池袋店2023.10.14
こんにちは!iPhone修理のダイワンテレコム池袋店でございます。
本日10月14日(土)も通常通り11時~20時で営業中でございます!
今日は曇り気味で少し肌寒い一日となりそうです。
本日はiPhoneのバッテリーの交換についてご紹介!
みなさんバッテリーは暑さに弱いのはご存じかと思いますが実は寒さにも弱いのをご存じですか?
これからどんどんと気温が低くなってきますが端末をうっかり寒いところに放置しないようにお気を付けください。
バッテリーの適温16~25℃といわれておりこれ以下でも以上でもバッテリーの劣化を早めることになります。
そのため冬に入るとバッテリーの交換依頼が増える傾向にあります。
バッテリーの持ちが悪いと思ったら是非当店にご相談下さい!
iPhoneのバッテリー交換であれば最短20分程で交換可能ですのでぜひお急ぎの方もご依頼ください。
ダイワンテレコム池袋店ではiPhone修理、iPad修理を中心にiPod Touch修理、Android修理と様々なデバイスで修理を行っています。
JR池袋駅から徒歩2分程度の場所にお店がございますのでお気軽にご利用頂ければと思います。
お支払方法は現金、各種クレジット、PayPayご利用頂けます。
本日もご来店御待ちしております。