2/11(火)スマホ充電口のトラブルはありませんか…?
お知らせイオンスタイル入間店2025.02.11
入間、飯能付近にお住まいの皆さん、こんにちは!
ダイワンテレコムイオンスタイル入間店でございます。
本日も10時~20時まで営業しております。(最終受付19時)
ある日突然充電ができなくなった…そんな症状でお使いのスマホを当店にお持ち込みいただくお客様は多いです。
・充電口に異物が詰まってしまっている
・充電口の故障
・基板の故障
・バッテリーの劣化
などが主な不具合の原因です。
充電口に何か異物が入っているのを気づかないまま、就寝前に充電ケーブルを差し、朝起きたらショートしてしまっていたという方もいらっしゃいました。
充電口や基板が故障していた際には、3日~1週間ほど修理にお時間をいただくことになりますが、充電口の異物、バッテリーの劣化が原因である場合には、即日の修理が可能です。その日の込み具合などにもよりますが、最短30分~!!
iPhoneやAndroidスマホでお困りなら、ぜひスマホ修理のプロ、ダイワンテレコムにご相談ください◎
イオンスタイル入間店2階にて、皆様のお越しをお待ちしております!
#イオン #入間 #充電できない #充電口修理 #バッテリー交換