【月曜日はお休みです】iPhoneの修理をお考えの方はお早めに!!【iPhone修理のダイワンテレコム盛岡店】
皆さんこんにちは!
iPhone修理のダイワンテレコム盛岡店です!
当店は本日も営業中です。
営業時間は19:00までとなっております♪
iPhone(アイフォン)の修理にiPadの修理、パソコン修理も受け付けております。
皆様お気軽にご利用くださいませ♪
明日6/22月曜日は当店はお休みです!!
iPhone修理をお考えの方はぜひお早めにご利用くださいませ!!
本日の盛岡はあっつい、、、
日光がさんさんと降り注いでおります。
夕方になり日が傾いてきたとはいえ皆様どうか熱中症にお気をつけくださいませ。
さてさて、こんな季節になるとiPhoneのトラブルも多くなります。
夏に多いのは水没ですが、もっと注意しなくてはいけないのが高温による故障です。
iPhoneは熱に対してそれほど強くはありません。
長時間高温にさらされると、ロジックボードにダメージを受けてしまい
様々な不具合や故障の原因になります。
特に注意が必要なのが車内に放置することです!
この時期の車の中は、少しの時間でかなりの高温になります。
ダッシュボードの上でお肉焼けんじゃねーかってくらい熱くなっていた経験皆さんもありますよね。
ロジックボードとは、iPhoneを動かす上で必要となる主要なパーツを搭載した基板のことです。ロジックボードに搭載されているパーツはどの部分が壊れても致命的です。
絶対に車内には放置しないように気を付けてください!!
当店はiPhoneの画面割れや液晶不良にバッテリー交換、カメラ、充電器の差込口(ドックコネクタ)、スピーカーの修理にも対応しております!!
そして基板の修理もサポートしております!!
さらにさらに、ガラスフィルム、ガラスコーティング、iPhoneのケース、アクセサリの販売も行っております♪
郵送修理も行っております!!
初めての修理で不安な方はまずこちらをチェック!!
Twitter→@iphone_dMorioka
Instagram→daiwanmorioka0425
修理の事例やお得なキャンペーンの情報に、DMでは質問やご予約も受け付けてます!
ぜひぜひ検索してみてください♪
よろしければフォローもお願いします♪
iPhone修理のダイワンテレコム盛岡店は、盛岡駅から徒歩1分♪
フェザン本館1Fにて営業中でございます!
皆さんのご利用お待ちしております♪