【水没修理】即日対応
お知らせ盛岡店2022.06.02
みなさんこんにちは!
iPhone修理のダイワンテレコム盛岡店です。
当店は、盛岡駅直通、駅ビル「フェザン」の本館1階にて、
毎日10:00~20:00まで営業しております。
当店ではiPhoneの修理を基本に、行っておりますが、
iPadやAndroid、switchなどのゲーム機など幅広く修理を受け付けております!
iPhoneは日常では欠かせない物なので、常に持ち歩く人なども多いと思います。
お風呂に入りながら使っていて水没させてしまったり、
雨の際水没してしまったり
様々な時に水没させてしまったりすることがあると思います。
水没させてしまった…という方は、
すぐに電源を切りましょう!
水没での故障は内部に入った水分に電気が通ることによって起こるものです!
電源を切った後に乾燥剤とジップロックなどに入れ密閉させましょう。
電源を切った状態で水を含んだ状態でも
電気が通らないため故障を防ぐことができます!
すぐに電源を切り、乾燥させ内部の洗浄をすることにより、
被害を抑えることが可能です。
水没させてしまった際は、当店にご相談ください。
ご予約がない場合でも即日修理が可能です!
特に水没の場合は早めの対応が重要になってきますので、
当店にお持ちいただき内部洗浄をする事をおすすめしております。
水没の修理以外でも画面割れ、液晶不良、バッテリー交換など、
様々受け付けておりますのでお困りの際はお越しくださいませ。
本日はあいにくのお天気ですがくれぐれも足元にお気をつけてお越しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。