【5月21日】暑い屋外でのiPhone使用ご注意ください!【ダイワンテレコム成田店】
成田、富里、公津の杜、酒々井にお住いの皆様こんにちは!
iPhone修理のダイワンテレコム成田店 でございます♪
本日の営業時間は10時~21時(最終受付20時)です。
日中の日差しが眩しくじりじりするようになりましたね。
高温はiPhoneに大敵です!
炎天下の屋外でのiPhoneの使用は本体へ必要以上に負荷がかかります。
車内に放置したりなんかするとバッテリーの膨張を引き起こしたりします!
人の病気と同じく、不調が軽いうちに相談すれば早期解決につながり、
修理価格も高額にならずに済みます。
バッテリー膨張などの不具合が出たら早目に修理にもちこんでくださいね。
ダイワンテレコム成田店なら突然のiPhone不具合にも即日返却で対応可能です☆
相談だけでも無料で行っていますのでお気軽にご来店くださいませ♪
iPhoneの本体容量の空きは十分にありますか??
本体空き容量が少ないと実はちょっとした不調を起こしたりします。
リンゴループの原因になる事もあるので一度確認してみてくださいね。
ダイワンテレコム成田店では、そんなリンゴループの修理にも対応しております☆
「こんな症状なんだけど直せるかな??」なんてご相談だけでも大歓迎!!
「修理じゃなくてリンゴループで初期化してほしいんだけど…」お任せください!
iPhoneのほかにも、iPad・任天堂switch・Android(要問合せ)の修理も受け付けております。
強化ガラスの販売貼り付けやガラスコーティングの他にUV除菌器を使用した除菌作業などもお取り扱いがございます。
修理最短30分からご案内が可能!
予約なしでも、ご相談のみでも大歓迎です!!
電話のほかにLINEやホームページよりお問い合わせが可能となっております。
皆様のご来店、心よりお待ちしております☆
☎:070‐1595‐6404