ゴールデンウィークも残すところあと5日
お知らせ渋谷店2019.05.02
こんにちはダイワンテレコム渋谷店でございます。
連休も残すところ5日となったので半分が過ぎたわけですね。旅行などに行っている方々はあっという間だと感じている方も多いのではないでしょうか。
本日も当店は10時~22時までの営業で最終受付は21時までとさせて頂きます!
さて最近考えるのです。今回のゴールデンウィーク10連休はそのまま10連休の方って意外といないのではないか説。僕の知っている周りの方やお店なども「この日は休むけどこの日は仕事」みたいな方が結構多いです。
最近旅行先で画面割れをしたり水没をしてしまったりというお客様良く来られます。
下の写真はiPhone7Plusの水没状態の写真です。
かなりの量の水滴が確認できます。早急に基盤をクリーニングしてバッテリー交換と必要なパーツ交換をして起動を試みます。無事起動できたとしてもバックアップを目的としているので、機種変更をお勧めいたします。一度でも水没してしまうとずっとお使いできる保証が出来ないのです。しかし復旧率にかかってくるのは水没してから如何に早く対処するかなのでお早目のご依頼を!!
iPhone7Plus水没修理:税別8,800円(作業費5,000円含む)
iPhone7バッテリー交換:税別6,800円、作業時間は3日~4日程。
※作業費は前払いにて頂いております。成功時は合計金額から5,000円を差し引いた金額を請求させて頂き、復旧できなかった場合は前払いで頂いた作業費のみとなります。
最近突然雨が降ったりと不安定な天気が続いてますが水没には十分お気を付けていただき、もし水没して電源が入らなくなった際はダイワンテレコム渋谷店をご利用下さい!!