天気の悪い日が続いています。
お知らせ渋谷店2019.06.23
みなさんおはようございます。ダイワンテレコム渋谷店です。
本日の営業時間のご案内を致します。
6月23日(日)10:00~22:00の営業です。
最終受付は21:00となっています。
ここ数日、雨と風の強い日が続いていますね。梅雨の時期は特にiPhoneの水没の危険性が高くなっています。水の中に落とさなくても、湿気や雨などでも影響を受けてしまいますので、お気をつけください。
当店では水没したiPhoneのクリーニング修理もお受けしております。お気軽にお問合せください!
また、こまめにバックアップを取る事で、予期せぬ起動不良等が起こった場合にも対処できるようになりますので、対策をしておくことも大事な事ですね。
写真はiPhoneXSの画面修理の様子です。内部のバッテリーの形状がiPhoneXと少し変わっていますね。
古い機種から新しい機種まで、当店の修理対応機種は幅広くなっています。諦めてしまう前に、一度お問合せ頂ければ元どおりに使えるようになるかもしれません。
修理のご相談やお見積り等がございましたら、【0120-790-768】またはLINE@にてお問合せください。
本日も皆様のご来店をお待ちしております!