iPhone7液晶不良とセット修理
修理事例渋谷店2019.11.27
こんにちはアイフォン修理のダイワンテレコム渋谷店でございます。
今日もぐずついたハッキリとしない天気ですね。気温も10℃以下を下回るのが普通になてきましたね。
雨が降ったりすると水没の修理依頼が増えます。防水機能を搭載している機種でもiPhoneは完全防水ではないので、割と簡単に水没してしまうので雨水さえ十分にお気をつけ下さい。
こちらはiPhone7の液晶不良状態です。
画面にノイズが走り、タテにカラフルな線が表示されています。
誤作動が起きるのは危険なのでこうなってしまったら早急に電源を切るか、強制終了(音量ボタン下とスリープボタン長押し後、リンゴマークが2回出て消えたらボタンを離す。)をしましょう。
iPhone7液晶不良:税別7,600円(作業費込み)でございます。
iPhone7は修理依頼が一番多い機種なので在庫の用意は十分ございますが、お早めにお受け取り希望の方はご予約下さい。前日までのご予約で500円お値引き出来ます。
バッテリ消耗が気になる方は画面修理と同時にご依頼頂くと更にセット割引で500円お値引き可能でございます!
まだまだパーツを交換してフレッシュな状態でお使いできる機種ですので修理受付お待ちしております!