iPhone修理ダイワンテレコム

明けましておめでとうございます。

お知らせ渋谷店2020.01.04

明けましておめでとうございます。アイフォン修理のダイワンテレコム渋谷店です。

昨年は沢山の方々にご利用頂きましてありがとうございます。

本年は1月4日、本日よりの営業となります。よろしくお願い致します。

1月4日(土)10:00~22:00の営業です。

最終受付は21:00となっております。

 

年末年始にiPhoneを落としてしまった方や不具合が発生してしまった方、本日より営業開始となる当店に修理をご依頼頂いてはいかがでしょうか。

「この症状は直るかな?」と疑問に思った破損や不具合がありましたら、まずはお問い合わせをください。

本体の基板が無事であれば、元どおり使えるようにお直しできる可能性があります!

起動しなくなったけど、バックアップだけでもなんとか・・・そのような緊急のご依頼ももちろんお受け致します。

お支払いは現金払いの他、クレジット決済や電子マネーにも対応しております。

 

修理に関するご相談やお見積りがございましたら【0120-790-768】またはLINE@にてお気軽にお問い合わせください。

本年は店舗の移転もございます。ホームページにて移転先の地図をご紹介しておりますので、よろしくお願い致します。

皆様のご来店をお待ちしております!

渋谷店 最新情報一覧

iPhoneの修理メニュー

iPadの修理メニュー

iPhoneの修理対象商品

iPadの修理対象商品