iPhone7の液晶不良修理!
修理事例渋谷店2020.02.21
おはようございます
ダイワンテレコム渋谷店です
本日2月21日は10時~21時の営業時間で宜しくお願い致します。
※最終の受付は20時までとなりますのでご注意ください
ダイワンテレコム渋谷店はタワーレコード渋谷店の交差点を上がっていただいて左側になります。
またお割引で前日割引き500円、学生割引で500円など是非お得になりますのでご利用ください。
学生さんでなくてもクチコミ投稿にて500円お値引きできる割引もございますのでご希望の方はお気軽にスタッフにお申し付けください。
iPhone7の液晶不良
今回のご依頼はiPhone7の液晶不良でした。
画面も大きく破損していますが、表示も怪しい状態です。
約30分で修理完了です!
ホームボタン付近も大きく破損していましたが、機能は無事でした。
慎重な作業を行わせていただいておりますが、分解する関係上中にはどうしても
症状が悪化してしまう場合などもございます。
iPhone修理はダイワンテレコム渋谷店へ!
当店ではiPhone修理を中心に、画面修理、液晶不良、バッテリー交換などを対応しております。画面交換についてはiPhone4sからiPhoneX、iPhoneXS、iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhone11まで幅広く可能となっています。
また、データ復旧や基盤修理など他では直せないような修理対応も受付を行っています。
何もしていなくても画面の表示がおかしくなった、操作が効かないなど、iPhoneのトラブルでお困りの際はまずは
ご相談ください!