本日も店舗にて営業しております。
おはようございます。アイフォン修理のダイワンテレコム渋谷店です。
本日の営業時間のご案内を致します。
3月15日(日)10:00~21:00の営業となります。
※最終受付は19:00となっています。
19:00以降の店頭修理は予約制となっております。予約状況については店舗へお問い合わせくださいませ。
コロナウィルスが広まっている中で本日からApplestoreが3月27日まで閉鎖という記事を拝見しました。Applestoreが閉鎖というのは突然でビックリしていますがウィルスの問題であれば防ぐためにもという結果にはなります。ライブやイベントも自粛されているので早くコロナウィルスが終息し楽しいイベントなどが復活してくれたら嬉しいと思います。
【iPhoneX 液晶不良】
iPhoneXの場合は液晶パネルが特殊な素材(有機EL)で作られており色が鮮やかな分従来のモデルの材質と比較すると若干ダメージが伝わりやすくなっております。もちろんケースやガラスフィルムなどを使用し保護して頂くことが一番ですが万が一ガラスが割れてしまった場合は修理して頂く事を推奨致します。画像の液晶左側部分に白い線が出ておりますがこれは内部の液晶に損傷が出ている状態のため、ほぼ画面交換する事によって復旧致しますがそのまま使用していたりしてると基板内部に不具合が生じたり液晶が映らなくなってしまったり二次災害がでる事も考えられます。現状この状態、または画面が割れていたりする場合は修理する事をご検討下さい。
また画面交換のみでなくバッテリー交換。他修理も承っております。お気軽にご相談ください。
修理のご相談やお見積りがございましたら、【0120-790-768】またはLINE Chatにてお気軽にお問合せください。
皆様のご来店をお待ちしております!