XPERIAの修理も承っております!
修理事例渋谷店2020.10.08
おはようございます。ダイワンテレコム渋谷店でございます。
一気に寒くなりましたね・・・
都内では最高気温が16℃までと昨日に比べて8度も低下。
体調管理もしっかりしなきゃと思う次第です。
実はスマートフォンも寒暖差に弱いです。バッテリーの持ちが寒暖差によって上下しちゃったり。
10月8日も10時から20時まで営業しております。
20時以降もお電話頂ければ、出来る限り修理対応致しますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
本日は XPERIA Z5 の液晶交換 のご紹介。
こちらは XPERIA Z5 の液晶タッチ確認中の写真となります。
タッチ動作に問題が無いかなど、全てのチェックを行ってからお渡ししております。
ダイワンテレコム渋谷店では液晶保証は安心の6ヶ月、品質に自信があるからこそできる保証期間!
Android、iPhone、ゲーム機修理はダイワンテレコム渋谷店にお任せ下さいませ。
本日もご来店お待ちしております。