iPhone修理は即日対応が基本!ダイワンテレコム渋谷店までご相談ください!
iPhone修理のダイワンテレコム渋谷店でございます。
本日10月16日も10時~19時までの営業時間にて開店中です。
当店ではiPhoneやiPad、Android端末といった様々な機種まで修理ご対応をしております!
iPhoneであれば、iPhone5s~iPhone8PlusやiPhoneX/iPhoneXS/iPhoneXR/iPhoneXS Max/iPhone11/iPhone11Pro/iPhone11Pro Maxといった最新機種まで修理ご対応が可能です!
また、iPhone画面修理であれば最短30分~、バッテリー交換は最短15分~といったお時間を頂戴しないように即日ご対応をしております!
その他修理も最短30分~といったお時間にてご案内をしております。
iPadはiPad第五世代~iPadProの最新機種までの画面割れや液晶不良、バッテリー交換や充電不良などもご対応しております。
Android端末は画面割れやバッテリー交換といった症状も修理が可能です!
iPadやAndroid端末の修理対応ですが、10時~12時までのお時間帯にご来店いただいた場合に当日18時頃に最短のご返却とさせて頂いております。
アイフォンに比べ、修理にどうしてもお時間がかかってしまうからです。
お伝え致しましたご返却時間よりもお早めにお渡しができる場合もございますので、その際はご連絡いたします。
これは修理できないかな?と思われる前にまずはお問い合わせを頂き、ご確認くださいませ!
iPhoneの画面割れ状態は酷い場合かなりバキバキにガラス画面が割れてしまいます。
画面側からコンクリートなどの硬い所に落としてしまうと強い衝撃が入りやすくなります。
そうなるとこのようにガラス画面がバキバキに割れてしまうこともあります…。
タッチ操作反応ができるから使用しようとするとガラス片で指を切ってしまう可能性もあるのでご注意ください!
ここまで激しい割れ方をしていても即日30分ほどで…
キレイなガラス画面に復活します♪
ヒビ割れが少しだけであっても落としてしまうとあのような状態になってしまうこともあります。
ですので、お早めに修理にお持ち込みいただればと思います!
電話番号はこちら→0120-790-768
予約ご来店の際はWEB予約をご利用ください!修理内容と機種別をお選びいただき、お越しされるお時間を予約ください(^^♪
お支払い方法ですが、現金、クレジット(一括のみ)、PayPay決済、d払い決済などがご利用いただけます!
本日もご来店、お問い合わせお待ちしております!