8月9日 ゴーストタッチについて
お知らせ久喜菖蒲店2024.08.09
久喜市で唯一のiPhone修理専門店 iPhone修理ダイワンテレコム久喜菖蒲店です。
当店では、予約不要にて当日最短30分の即日修理を行っております。
_________________________
こんにちは!iPhone修理ダイワンテレコム久喜菖蒲店です!
ゴーストタッチの対処法について
今回は、画面が勝手に反応してしまう「ゴーストタッチ」の対処法をお話しします。この現象はアプリが勝手に起動したり、ロック解除ができなくなるなど非常にストレスを感じる問題です。場合によっては、意図しないメッセージや電話が送信されることもあります。
ゴーストタッチの対処法:
1. 本体の再起動:
▪ 電源を切って再度入れることで、一時的に問題が解決する場合があります。
2. SIMカードの差し直し:
▪ SIMカードを一度取り出してから再度差し込むと改善することがあります。
3. OSのアップデート:
▪ 最新バージョンのiOSにアップデートすることで、ソフトウェアの不具合が解消されることがあります。
4. フィルムの交換や画面の清掃:
▪ フィルムが原因である場合、これを交換したり画面を清掃することで改善することがあります。
上記の対策を試しても症状が改善しない場合は、修理が必要となることがあります。ゴーストタッチの問題を早めに解消するために、安心して修理を依頼できる専門店をご利用いただくことをお勧めします。
当店のサポート:
当店ではゴーストタッチに関する修理も承っております。専門スタッフが迅速かつ丁寧に対応いたしますので、ぜひ当店へご相談ください。
モラージュ菖蒲店にて皆様のご来店をお待ちしております。ゴーストタッチの問題が発生した際には、お気軽にお問い合わせください!