Apple pencil、AirPods共にブラックが登場?

[公開日:2020/06/12]
筆者: 新宿本店

 

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

新型AirPods、新型Apple pencilについて新色としてブラックが新たに登場する可能性があるようなのでご紹介させて頂きます。

 

Apple pencilにブラックカラー

新型のApple pencilには新たにブラックカラーが追加されるとの事。

TwitterユーザーのMr·white(@laobaiTD)氏のツイートにより話題になっています。

 

 

 

 

現在、新型Apple pencilの情報については殆ど報じられておらず発売時期などは不明とMacRumorsは伝えています。

しかしながら「2021年登場と噂される、ミニLEDバックライトを搭載したiPad Proと共に発表されるのではないか」との予想を示しております。

 

過去にはiMac Proと同時に発表されたスペースグレイのMagic Mouse2という製品が存在しておりこの商品は発売当初は単色のみでしたが、その後、新色が追加されたAppleの周辺機器の一つの例となっています。

 

 

AirPodsでブラックカラー

Apple pencilに続き新型AirPodsにもブラックカラーが登場するとTwitterユーザーのMr·white(@laobaiTD)氏が予想しています。

投稿したコメントには「新型AirPodsには、80%の確率でブラックカラーが設定される」と記されており、高い確率でブラックが加わる事を伝えています。

 

 

 

 

信頼性は低いとも

80%の可能性で登場すると強い自身を持ったコメントが投稿されていますが、同氏について「他のリーカーの情報を、自身のリーク情報のように伝えているだけだ」とのコメントも寄せられており、独自のリーク元があるのか疑問の声もあり、今後のAirPods関連の追加情報が期待されています。

 

 

Appleの過去の例としてホワイトが登場するとブラックといった事は可能性として考えられますが、果たしてどのような結末になるのでしょうか。

 

 

引用元:Twitter(@laobaiTD)

 

引用元:MacRumors

引用元:Twitter(@a_rumors0000)

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧