iPhone 12 Proの筐体が流出?!

[公開日:2020/09/12]
筆者: 新宿本店

皆さまこんにちは!

iPhone修理ダイワンテレコム新宿本店でございます!

本日は、海外のユーチューバーである「EverythingApplePro」より、iPhone 12 Proに関する情報がTwitter上で話題となっておりましたで、お伝えいたします!

 

筐体はiPhone 12 Pro?

 

2020年10月に発売される可能性が高いと言われている「iPhone 12 Pro」について、海外のユーチューバーである「EverythingApplePro」のTwitterで筐体の動画を公開しておりました。

EverythingAppleProによると、筐体は本物であり、6.1インチモデルで3眼のリアカメラとLiDIRスキャナを搭載すると述べておりました。

 

動画内では、無線充電を置いた際に位置を調整するための磁石背面にAppleマークなどが確認されており、SIMカードは右の配置から左に変わる可能性が高いとみられます。

この内容について、リーク情報に詳しいジョン・プロッサー氏もiPhone 12 Proの実機であると認めておりました。

 

9月16日に予定されている新製品発表ではiPad Air 4やApple Watch Series 6、Apple Watchの廉価版モデルが出る可能性も高くなっており、iPhone 12シリーズは10月に発表される確率が高いとの見解もあります。

あと4日に迫った新製品発表でどのようなものが発表されるか期待したいところですね。

source:Twitter

source:iPhoneMania

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧