iPhone13 画面割れにてご来店

[公開日:2023/06/04]
筆者: 新宿本店

iPhone修理ダイワンテレコム新宿本店でございます。
iPhone13の画面が割れてしまいご来店頂きました。iPhone13の画面は有機ELで設計されており、割れてしまったまま使っている方もいますが画面の隙間から破片が入り液晶漏れなどが発生する事例もございます。


また割れている箇所によっては使う際に指を怪我してしまう事もございます。
私自身も怪我したことありますが、予想を上回る痛さです・・・

また液晶漏れなどで誤作動がおきてしまうとパスコードを内部で押してしまっていると認識しデータ初期化などというケースもございますので、早目のご検討をお願いいたします。

 

さっそくあけてみます。

実際にあけてみると液晶パネルはかなり薄いんです。これであの鮮やかな色が表現されている事がすごいですね。液晶パネルについてる各部品を移植していき付け替えます。

端末等にも問題なく無事にお渡し完了いたしました。

また修理の際にガラスコーティングはいかがでしょうか。

ガラスコーティングは液晶画面に塗り込む事で
・指紋防止
・割れ防止
・傷防止
等につなげるアイテムとなっております。コーティングをすることによって強化されますが更に強化したい場合などは保護フィルムやガラスフィルムなどを貼るのも効果的といわれてますので、ご利用ください。

 

 

ダイワンテレコム新宿本店

新宿本店は
月~金 9:30~20:00
土、日 9:30~19:00

新宿駅東南口改札より徒歩30秒ほどの新宿アウンビル5Fで営業しております。
iPhone修理だけでなく、iPadの画面割れ バッテリー交換なども承っており郵送修理でもご案内可能でございます。

郵送修理申込は→こちら
店頭でのご予約希望のお客様→こちら

※ご予約が無くても是非どうぞ!

〒160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6 アウンビル 5F
ダイワンテレコム新宿本店

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧