iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

自撮り画像を漫画風にできるアプリ

[2018/08/16]

こんにちはダイワンテレコム新宿本店の藤本です。

みなさん普段自撮りされますか?

今回は自撮りした写真を面白く加工できるアプリをご紹介させて頂きます。

SNS女子は必見!!

 

自撮り画像を漫画風に

友達や恋人と自撮りをしてSNSに投稿して「いいね」をもらって一喜一憂なんてことが今世界中で流行っているのは今に始まったわけではありませんが、そんなSNS映えするアプリを発見いたしました。

カメラアプリの「Meitu」の新機能「ArtBot」で顔写真が漫画風にできてしまうのです!

アプリによって「盛り」ができてしまうアプリは既にありますよね?

使っている女子沢山いますよね?

アプリで盛ったとしても素顔は出てしまいます。

この「ArtBot」機能ではマンガになっちゃうので素顔を出すのが嫌な方にもおすすめかと思います。

 

「ArtBot」の使い方

ます「Meitu」をインストールします。

iphoneのiOSとAndroidどちらでも対応しております。

インストールしたらアプリを立ち上げて「Tech Majic」か右下の特集バナーをタップ。

そうすると「ArtBot」が起動するので「Try it now」を選択してください。

 

次にアルバムから選ぶか新たに撮影するかを選びます。

今回はアルバムから選択します。

そうすると加工が始まります。

あの有名な日本の政治家さんもこうなります。

加工には様々あり、少女漫画風やアイドルっぽくしたり韓流風や中国の映画スター風にもできたりします(笑)

ポエムみたいな言葉も挿入できます。

こちらも有名な方ですね。

しかし恋いをしたいってなんだろう、、、(笑)

某SNOWなどのSNSで写真をアップするの躊躇する方でも気軽に楽しみながら投稿できますね!

女子であれば少女漫画風にすると、とても映えますので一度お使いになってみてはいかがでしょうか。

 

画像引用元:engadget日本版

記事参考元:engadget日本版

 

ダイワンテレコム新宿本店ではSNS投稿に必要なインカメラの修理、アウトカメラのレンズカバー、カメラ本体修理の他、最新機種iPhoneXの画面割れ・液晶不良も行っております!

iphone7のアウトカメラのレンズカバーは最近修理が本当に多いです。

iPhoneXの画面修理も最近だんだんと修理が増えてきました。

パーツが入荷してもすぐなくなる可能性もあるので早めの予約をお勧めいたします!

またリンゴループなどの電源の入らなくなった端末の修理も行っております!!

是非一度お問い合わせ下さい!

 

ダイワンテレコム新宿本店ホームページ

https://www.iphone-d.jp/store/sinjyuku_store.php

 

新宿本店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険