一足早くiPhoneを折りたたみに変身

[2019/01/11]

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

2019年は折りたたみスマートフォンがトレンドになると噂されています。今回は少し変わったユニークなスマホケースをご紹介させて頂きます。

 

iPhoneが折りたたみ風に!

まず下記の画像をご覧ください。

 

 

一瞬、ワイド画面の折り畳みiPhoneかと目を疑いますが、これは折りたたみスマホ風の見た目になるiPhoneケースです。

このユニークなiPhoneケースは1月下旬に発売予定の「Foldable SC」。

手がけるのはエコードワークス。

サイズは汎用M、Lが用意されiPhoneではiPhone6、iPhone6Plus以降から最新のiPhoneX、iPhoneXS、iPhoneXS Max、iPhoneXRまで対応しています。

視覚的には強烈なインパクトのあるスマホケースですが開閉マグネット内臓や内側にはカードを収納できるポケットもあり実用性にも優れている商品です。

既にエコードワークス公式オンラインストアでは商品の予約が開始されておりエコードワークス公式オンラインストアやヴィレッジヴァンガードオンラインストアで税込3,240円で購入する事が出来るようです。

 

 

スマートフォンは折りたたみの時代へ

スマートフォンが流行する前は折りたたみ携帯が流行していました。

時代は繰り返されると言われているように、スマートフォンでも今後は折りたたみが主流になると言われています。

実際CES2019では中国メーカーのRoyoleが折りたたみスマホ「FlexPai」を出展し大きな話題となりました。Samsungも2019年3月に折りたたみスマートフォン「GalaxyF」の発表を目標としており年内に発売を目指しています。2020年には折りたたみスマートフォンの出荷台数は90台になると予測されているようです。

 

引用元:エコードワークス公式オンラインストア

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険