iPhoneXR後継モデルのカラーバリエーション

[公開日:2019/05/18]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

iPhoneXRの後継モデルのカラーバリエーションのイメージ画像が公開されました。

 

 

 

ラベンダー、グリーンが追加

iPhoneXRの後継モデルは2019年秋にiPhoneXS、iPhoneXS Maxらの後継モデルと同時に発表、発売される事が予想されています。

iPhoneXRといえばディスプレイは有機ELではないもののiPhoneXシリーズの中では安価なモデルでカラーバリエーションが豊富です。

 

2019年モデルではコーラルやブルーがラインナップから無くなり新たにラベンダーとグリーンの2色が追加されるとMacお宝鑑定団Blogが報じています。

 

 

新色のイメージ画像

iPhoneXR後継モデルの様々な情報をもとにフランス情報サイトiPhone Softがラベンダー、グリーンを追加したカラーバリエーションのイメージ画像を制作し公開しています。

 

 

こちらは2018年に発売されているiPhoneXRのカラーバリエーションです。

 

 

次に2019年発売が予想されるiPhoneXR後継モデルのカラーバリエーション。

新色が加わった事で全体の印象が変わりますね。

 

廃止と報じられたコーラルカラーはiPhoneXRの中では人気の高かったカラーです。

9to5Macは、「この噂が本当なら、iPhone XRの中でも人気のコーラルを廃止するという判断は興味深い」とコメントを残しています。

 

 

 

デュアルカメラ搭載

iPhoneXR後継モデルは本体サイズやカラー以外の基本的なデザインは変更する事はないようですが背面カメラにデュアルカメラが搭載されると期待されています。

またディスプレイには有機ELディスプレイではなく現在の液晶ディスプレイが搭載される予定です。

 

引用元:iPhone Soft

引用元:9to5Mac

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧