グーグル、Pixel 4を10月中旬に発表か!!

[公開日:2019/09/17]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店のブログです。

グーグルの次期スマートフォン「Pixelシリーズ」の正式発表が10月15日になると予測されています。また、Pixelシリーズでは、新機能を搭載するとの声も上がっています。

顔認証などの新機能搭載

Pixel 4では、AppleのiPhone X以降に搭載されているFaceIDに似ている、顔認証もよるロック解除機能が搭載されることも明らかになっています。また、手の動きを感知するモーション機能が搭載されるとも言われています。

モーションセンサー技術「Soli」で、ユーザーが手を動かすだけで、電話の通知音をミュートにしたり、目覚ましのアラームを止めたりすることが可能になります。

 

顔認証では、画面を横向きや下向きにした状態でも動作が可能になります。

10月15日Google Pixel 4発表か?

著名リークアカウントのEvan Blass氏が投稿した画像から、Pixel 4の発表日が10月15日に設定されると想定出来ます。

スマートフォン業界では、新製品のディスプレイの日付をイベント開催日に合わせる例が多かった挙げられます。

 

参照:iPhoneMania

 

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧