cheeroのワイヤレス充電対応モバイルバッテリー発売

[公開日:2019/10/26]
筆者: 新宿本店

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム新宿本店です。

ティ・アール・エイは、容量4,400mAhのワイヤレス充電を販売開始しました。

小さいのに、容量がしっかりあるモバイルバッテリーです。

最高3台まで同時充電が可能

cheero Energy Plus mini Wireless 4400mAhは、USB-AとUSB-Cの2つの出力ポートに加えて、ワイヤレス充電にも対応しており、合計3台のデバイスを同時に充電することができます。最大出力はUSB-Cが15W、 USB-Aが12W、ワイヤレス出力が5Wで、合計最大出力は15Wです。

旅行に友人と行った時、この一台があれば、充電に困る事はなさそうです。

iPhone、Android、Macbook等様々なモバイル端末に対応可能です。

過電流や過電圧防止の保護機能

日本メーカーの厳しい検査基準をクリアした、Qi認定取得済みの製品です。

過電流・過電圧・過放電・過充電防止、ショート保護といった機能を搭載しており、安全にデバイスを充電出来ます。安い充電器だと、充電しただけで内部基板がショートしてしまう可能性があるので、Qi認定取得済みの製品を使用するのがオススメです。

気になる価格は??

cheero Energy Plus mini Wireless 4400mAhは、様々な通信販売サイトで購入可能です。

通常価格は、2,480円ですが、販売記念価格として税込2,180円で購入可能となっております。災害などに起こった時、1家に1台は持っていて損はないので、購入希望の方は今のうちに、購入検討してみてはいかがでしょうか??

参照:iPhoneMania

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧