iPhoneSE2は幻に!?iPhone9として登場か

[公開日:2019/12/08]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

2020年には待望のiPhoneSE2が登場する事が期待されていましたが名称はiPhone9として登場する可能性があるようです。

 

iPhone8の後継モデルか

iPhoneSE2は以前も数多くの噂が出回っており当初はiPhoneSEの後継モデルとして本体サイズもコンパクトでホームボタン有りとして登場するのではないかとの予測が殆どでした。

しかし最近になり筐体はiPhone8と同等のサイズになると外観はiPhone8に似たデザインになると多くのメディアが報じていました。

 

iPhone6からiPhone8まで一貫したデザインを継承している事などから考えるとMacお宝鑑定団は名称がiPhoneSE2ではなくiPhone9として登場する可能性があるのではと予測しています。

しかしこれは筐体がiPhone8のサイズを引き継いだ場合に限り、コンパクトなiPhone5シリーズど同サイズであれば、名称はiPhoneSE2になる可能性もあると考えられます。

 

iPhoneSE2 Plus

更にApple製品の予測で知られてるアナリストのミンチー・クオ氏はiPhoneSE2もしくはiPhone9と名付けられたiPhoneの登場後にiPhoneSE2 Plusが登場すると予測しています。

 

ディスプレイにはフルスクリーンで5.5インチもしくは6.1インチのモノが搭載されると伝えています。

 

やはりiPhoneSEの後継モデルと位置づけられたiPhoneSE2は幻の終わるのでしょうか。

コンパクトサイズのフルディスプレイが実現すれば非常に魅力的である事は間違いないですが・・。

今後の動向に期待していきたいですね。

 

 

引用元:Macお宝鑑定団

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧