2021年モデルのiPhoneレンダリング画像

[公開日:2020/01/21]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

Apple製品のリーク情報で有名なベンジャミン・ジェスキン氏が今秋発売予定のiPhone12を描いたレンダリング画像を公開しましたのでご紹介させて頂きます。

 

ノッチ消失で完全ワイヤレス化

ベンジャミン・ジェスキン氏がTwitter上に投稿した画像を確認すると、まずはノッチが消失している点に注目が集まります。

更にはLightningコネクタが廃止になり完全ワイヤレス端末となっています。

ディスプレイサイズは6.7インチで指紋認証に必要なTouch IDセンサーが内部に埋め込まれています。

 

ジェスキン氏は「本当にワクワクする」とのコメントを添えておりiPhone12に対する期待値が高い事が伺えます。

 

様々な情報を元に制作

Appleは画面下にTouch IDを埋め込む技術に関する特許を2019年12月に取得しており、今回のレンダリング画像にはそれらの情報を踏まえた上で制作されているようです。

Lightningコネクタの完全廃止もアナリストのミンチー・クオ氏を中心に著名アナリストらが予測をしています。

iPhone12は5G対応も予測されており、これまでのiPhoneとひとあじもふた味も違った進化したiPhoneとなるのではないでしょうか。

 

 

 

引用元:Twitter(Ben Geskin)

 

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧