iPhone12では新色のネイビーブルーが追加か

[公開日:2020/01/25]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

iPhone12のカラーラインナップに「ネイビーブルー」が追加されミッドナイトグリーンが廃止されるとの情報を人気ユーチューバーが報じています。

 

新色ネイビーブル

人気ユーチューバのフィリップ・コロイ氏。

自身のYouTubeチャンネルであるEverythingAppleProでiPhone12に新色のネイビーブルーが追加されiPhone11 Proで追加されたミッドナイトグリーンが廃止されるとの情報を発信しています。

 

 

今回の情報は開発者コミュニティXDA Developersのマックス・ウェインバッハ氏がコロイ氏に提供したとの情報という事です。

もし事実だとしたらスペースグレー、ゴールド、シルバー、ネイビーブルーの4色という事になりますね。

 

 

しかしながらウェインバッハ氏の情報源については不明との事。

iPhone11 Proにミッドナイトグリーンが追加された際やiPhone11の新機能なども的中させた実績がある為、今回の情報も信憑性が高いのではないでしょうか。

 

以前から噂はあったダークブルー系

ネイビーブルのようなダークブルー系のカラーはiPhone7が発売される前にも噂はあったようです。

その後、iPhone7ではダークブルー系の追加は実現されず明るめのブルーがiPhoneXRやiPhone11で追加されていました。

iPhone12でようやく実現という事になるのでしょうか。

5G対応など、期待されるポイントが多いiPhone12の発表が待ち遠しいですね。

 

 

引用元:YouTube(EverythingApplePro) 

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧