安心価格のバッテリー交換は15分~
修理事例新宿本店2020.08.21
ダイワンテレコム新宿本店は本日も小田急エース地下街のMINI SOFやロッテリアのすぐそばで営業しております。
「スマホ修理」ののぼりが目印になっているので、
これから仕事なのにスマホの電源が点かない(汗
電池持ちが悪くなってきたけどバッテリーを交換するべき?
などなどスマホやiPhoneに関するさまざまなお悩みはお気軽にご相談くださいませ!
【iPhone Xバッテリー交換】
iPhone Xが発売されてから早いもので、3年近くが経とうとしていますが、みなさんのiPhoneは電池が十分に持っているでしょうか?
iPhoneのバッテリーの交換時期は約2年~3年ほどが目安とされていて、さらにiPhoneの設定からバッテリーの劣化具合を確認できるようになっています。
設定 > バッテリー > バッテリーの状態から"最大容量"を確認してみて、85%を下回っている方は電池の持ちに不満が出始めている事が多いです。
Apple Care+では80%を下回っていると交換が必要な状態とみなされていますが、実際には85%以下の段階で使いづらさを感じる方も多いため、早めに交換してしまっても損をすることにはなりませんよ♪
ダイワンテレコム新宿本店ではiPhoneのバッテリー交換を15分~30分ほどの短時間で完了させることが出来ます!
安めの価格で高品質なパーツをあんしんの技術で取り扱っていますので、新宿エリアでのアイフォンの画面割れ、電池交換はお任せください!