iPadのバッテリー交換はお済ですか?
総合情報新宿本店2021.01.21
iPadの電池持ちは十分に足りていますか?
まん防が発令されて、再びリモートワークに戻ってしまった方も多いのではないかと思いますが、リモートワークのお供でもあるiPadをはじめとしたタブレットの調子はいかがでしょうか?
「電池が持たなくなってきた」「バッテリーが膨らんで画面が盛り上がってきた」「頻繁に電源が落ちるようになった」などなど様々なトラブルが起こっているかもしれません。
特に充電器に接続しっぱなしにしていると、バッテリーの負担が大きく、通常通りに使用する以上にバッテリーの劣化が早くなってしまっている可能性がありますよ。
バッテリーが劣化してきているかな?と感じることがあれば、早めに交換をしておかないと画面を圧迫してタッチ操作の不良や液晶表示の異常につながってしまったり、最悪の場合、電源が起動無くなってしまうなんてことも...
ダイワンテレコム新宿本店ではiPad、iPad mini、iPad Pro、iPad Airの各モデルを180分でバッテリーの交換を受付しています!
当日中にiPadの修理をするなら、ダイワンテレコム新宿本店にお任せください!!