リンゴループやデータ復旧について
総合情報新宿本店2025.02.19
ダイワンテレコム新宿本店でございます。
本日も20時まで新宿アウンビル5階でご案内しております。
新しい機種へ買い替え等する方も少なくないとおもいますが、このタイミングで必要のないデータを削除したり整理する事をお勧めいたします。
データ移行する際に容量が逼迫していると移行最中やバックアップ途中にリンゴループ(アップルマークが点滅)してしまう症状でご来店頂くお客様もおられます。
また容量が逼迫している状態で使用していて、急に発生してしまう事例もございます。
解決方法として様々な情報がございますが、症状により解決できずという事例もございます。
まずは当店にご相談ください。ご来店の際には症状をお伺いし修理内容のご提案をさせていただいておりますので、何卒宜しくお願い致します。