バッテリー交換のお問い合わせ急増中・・・!
おはようございます。ダイワンテレコム高田馬場店 です。
日曜日、月曜日と不安定な天気が続いてますね。
更に梅雨明け宣言がまだ・・・ウェザーニュースを見ていると8月初めまでは梅雨明けはしないとか。
こんな不安定な日こそ、 水没修理 も多くなります。
私が修理担当として店舗にいる日は特に多いですね。
当店では 水没してしまったスマートフォンをデータ復旧サービス(基板修理) にて修理対応が可能です。
水に浸かってからすぐであれば、それだけデータがある状態で復旧可能ですので、まずは お気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ。
本日も11時から20時まで営業しております(最終受付は19時半ごろまで)
最終受付後も出来る限り、修理対応いたしますのでお気軽にご来店くださいませ。
本日は iPhone8 のバッテリー交換 のご紹介です。
こちらは iPhone8 のバッテリー交換 のお写真となります。
お客様曰く「液晶交換も毎回お願いしてたので、今回はバッテリーもリフレッシュしたい」とのこと。
ここ最近、 iPhone7、iPhone8 のバッテリー交換 が多くなっております。
既に発売から 3~4年と、バッテリーの限界を向かえつつある機種 ですし、そりゃ増えますよね。
お値段 6800円(税抜) にてご案内。 いつもご来店ありがとうございます!
当店ではバッテリー交換と液晶交換を同時に行えば、500円の割引が可能です!
更に学割、グーグル口コミ、ネット予約もしていただければ最大2000円引きまでお値引き可能!
注 (条件がありますのでまずはご相談ください。)
ジメジメしている時こそ、快適にスマートフォンは使いたいですよね。
快適に使いたいと思ったら、 ダイワンテレコム高田馬場店 までご相談くださいませ。
本日もご来店お待ちしております。