データ復旧も当店にお任せを!
修理事例高田馬場店2021.01.18
こんにちは。
ダイワンテレコム高田馬場店 でございます。
狭い店舗ではございますが、ダイワンテレコム高田馬場店では適宜換気、プラズマクラスターによる除菌を行っております。当店もできる限りコロナへの対策を行いながら、営業しておりますので安心してご来店くださいませ。
参考 iPhone修理ダイワン高田馬場店の新型コロナ対策
本日、月曜日も11時から20時まで営業しております。
20時以降も出来る限り修理対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
本日も iPhone8 のデータ復旧サービス をご紹介。
こちらは iPhone8 のデータ復旧前 のお写真となります。
本日はiPhone8のデータ復旧サービスをご紹介。到着した時点でこのように既にひしゃげている状態。お客様曰く、「車に轢かれてこのような状態に」とのこと。
当店でもここまでの損傷は見たことがなかったですが、CPUと記憶領域(NANDフラッシュメモリ)が生きていればどうにでもなるとのこと。
お時間はかかりましたがデータの救出には成功。USBメモリにてお渡しとなりました。
データ復旧、Android、ゲーム機(ニンテンドースイッチ・3DS)、iPhone、iPad修理は早稲田口徒歩30秒、パンダマークの看板とアトムの壁画が目印のダイワンテレコム高田馬場店にお任せください!些細なことでもご相談、ご来店お待ちしております!