冬場もバッテリーの消耗にはご注意を!
お知らせ高田馬場店2022.12.01
こんにちは!ダイワンテレコム高田馬場店でございます。
本日12月1日(木)も通常通り11時~20時で営業中でございます。
本日から12月に入りました、いよいよ本格的に年末になりますね。気温もぐっと下がりましたので体調管理には十分お気をつけ下さい。
本日はiPhoneのバッテリー交換についてご紹介!
これから更に寒くなっていきますが冬場はiPhoneのバッテリーの消耗にお気を付けください!
バッテリーは夏場の方が熱で消耗が激しいというイメージがあると思いますが実は冬場も気を付けないといけません!iPhoneのバッテリーは寒さに弱く寒い所に放置しているとバッテリーが大きく劣化してしまいます。
その為冬場はバッテリー交換の依頼やご相談が多くなる傾向がございます。
当店であればiPhoneのバッテリー交換は最短20分~ご案内が可能です!
お急ぎの方も是非ご検討ください。
データ復旧、Android、ゲーム機(ニンテンドースイッチ・3DS)、iPhone、iPad修理は早稲田口徒歩30秒、パンダマークの看板とアトムの壁画が目印のダイワンテレコム高田馬場店にお任せください!
些細なことでもご相談、ご来店お待ちしております!